ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Scrap in Japan #15

久々のチャレンジです。
f0133047_14275486.jpg


去年の秋、新潟市のやすらぎ堤を散歩したときの写真。
雨、ふってるんだかふってないんだかよくわからないんだけど。

最近あまりレイアウトを作っていないので、まあ手の動かないこと(^^;)
やっぱり作ってないとダメだなあと実感。
写真の下に使った青系のペーパーはもっときれいな色だったのですが、イメージが違う〜ということでブラウンのミストでトーンダウン。
もっといろいろしたいと思いつつここで手が止まってしまいました。

*************
男の子のお母さんなら見ている(かもしれない)戦隊ものの話。
もうすぐ終わってしまいますが、今年はシンケンジャーがおもしろかった。
なんだかおもしろいなーと思っていたら、メインの脚本が電王の脚本をやった人と一緒だったということを知りました。納得。
おもしろいけど、ここ2週間くらいの展開は子供たちには厳しいような・・・大人には非常におもしろいのですが。
・・・・・・で、そんな私は十臓のファンなのでした。
[PR]
by Abeyuki32 | 2010-01-20 14:47 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31