ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Kit Challenge ! #020 Broken + グレー + 桜

あらためて、あけましておめでとうございます!
 頼りない主催者ですがどうぞ今年もよろしくお願いします。

とうとうKit Challengeも20回目ですよ〜! 

f0133047_14245164.jpg

20回目のお題は
Broken + グレー + 桜

です。

作品をmixiのコミュにアップしていただくか、作品へのリンクをこの記事のコメントに貼ってください。
よろしく!

○作品はレイアウト・ミニブック・アートジャーナル・ATC等、なんでもありの方向で。
○色はメインで使ってもいいし、ポイントで使ってもよし。
○言葉はタイトルにそのものでなくても連想したものでもよし。

あまり深く考えず、想像を広げて楽しんで作ってくださいね。 皆様の参加、お待ちしています!
いいことあるかも・・・?

次のお題の発表は
2月4日(木曜日)の予定です。

*************************
遅くなりました! 
次男のかかった胃腸炎をもらってしまいダウンしておりました。皆さんも気をつけてくださいね〜〜

f0133047_23442338.jpg

レイアウトは去年の12月17日の写真で。ちらっとブログにもアップしたのですが・・・見た人いるかな(汗)
結婚10周年記念に沖縄に行くぞー!ということで、去年の旅行先は沖縄の予定でした。
が、まさかの大雪で1日1便しかない那覇行きの飛行機が欠航。
予定が壊れちゃったよー、ということでBrokenにこじつけてみました。(無理?)
灰色はグリマーミスト、桜色はジャーナルの右下のどくろ。小さいです。
[PR]
by Abeyuki32 | 2010-01-07 14:28 | Kitチャレンジ!
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30