ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Kit Challenge ! #019 Simple + 緑 + オレンジ



1か月空くとずいぶん久しぶりな感じがします。でもレイアウトできてません(汗)
19回目のお題の発表です。

f0133047_1992094.jpg


今回のお題は
Simple + 緑 + オレンジ

です。

作品をmixiのコミュにアップしていただくか、作品へのリンクをこの記事のコメントに貼ってください。
よろしく!

○作品はレイアウト・ミニブック・アートジャーナル・ATC等、なんでもありの方向で。
○色はメインで使ってもいいし、ポイントで使ってもよし。
○言葉はタイトルにそのものでなくても連想したものでもよし。

あまり深く考えず、想像を広げて楽しんで作ってくださいね。 皆様の参加、お待ちしています!

次のお題の発表は
来年1月7日(木曜日)の予定です。

*************************

原色のオレンジと緑! かわいく子供らしく元気よく〜なんて思ったはずだったんですが↓
f0133047_1523081.jpg

いつものようにシンプルです(お題通りだしいいのか?)
緑はcosmo cricket(スペルあってる?)のGet Happy、オレンジはBasic GreyのColor Me Sillyから。
レイアウト、ちょっと作らないと作り方忘れちゃいます〜〜(^^;)
[PR]
by Abeyuki32 | 2009-12-10 19:13 | Kitチャレンジ!
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30