ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

どんどん作ろう5(一応最終回?)

f0133047_22214471.jpg

ベランダで遊ぶ次男坊。2年前なんで、まだ手の感じとかが赤ちゃんぽいです。
この手の親バカ写真、たくさんプリントしちゃうとホントに困ります。。。

**********
台風接近で明日は市内小中学校がお休みになりました。
・・・・・・・・マジですか。
で、それを連絡網でまわして、別の連絡待ってたら今度は園のほうから
明日は台風の危険防止のため園バスの運行中止だそうで。(園自体はやってる)
・・・・・・・・それ困るって。朝は送ってもらえるけどお天気荒れてたら迎えに行けないじゃん。
ということで明日は子供たち二人ともお休みになりました。とほほー。
子供たちは大喜びですけどね。
[PR]
by Abeyuki32 | 2009-10-07 22:29 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31