人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

どんどん作ろう1

しばらくレイアウトを作ってないなーと思ったら猛烈に作りたくなって、Kit Challengeを含めて簡単なレイアウトをわーっと作っていました。
2年前の写真と、2年くらい前のキットを使ってます。

まだリハビリ段階?なレイアウト。
どんどん作ろう1_f0133047_1305677.jpg

実家のお風呂で水遊び中。

*****************
金曜は長男の学校の登山遠足でした。
朝はよかったんですが、昼頃から雨が。。。
ぬれねずみのようになって帰ってきましたよ。雨の中、ちゃんと山に登って、下山してきたらしい。
グループによっては雨がひどくて途中でギブアップしたグループもあったらしい。

さらに次男はおいも掘り。でぶいもちゃんを持ってきてくれました。あさってあたりおいもご飯にしようかな。
by Abeyuki32 | 2009-10-03 01:37 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31