ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Kit Challenge ! #013 Field + オールドローズ + マスタード

Kitチャレンジ更新の日を27日と勘違いしていてかなり焦ったabeyukiです、こんにちは。
夏休みももうすぐ終わりですね!

それでは13回目のお題の発表、いってみよー!
f0133047_1405619.jpg


Field + オールドローズ + マスタード

です。

作品をmixiのコミュにアップしていただくか、作品へのリンクをこの記事のコメントに貼ってください。
よろしく!

○作品はレイアウト・ミニブック・アートジャーナル・ATC等、なんでもありの方向で。
○色はメインで使ってもいいし、ポイントで使ってもよし。
○言葉はタイトルにそのものでなくても連想したものでもよし。

あまり深く考えず、想像を広げて楽しんで作ってくださいね。 皆様の参加、お待ちしています!

次のお題の発表は、
9月3日(木曜日)の予定です。

**********
オールドローズにマスタード、なんだか秋っぽい? 
Field・・・畑とか?
・・・・・・で、去年のコスモス畑の写真でミニブックを作ってみました。
f0133047_14102734.jpg

4×6インチです。真ん中をミシンで縫ってとじ、背表紙にはガッファテープの代わりにリキテックスを塗ったスティッキーキャンバスをはっています。
珍しくお花もつけてみました。rinkoさんにいただいたお花です(しぼって形変わってますが(汗))。チップボードのしたのチケット(かな?)はchelseaさんにいただいたもの。
中身はこちら↓
f0133047_1417467.jpg

f0133047_142014.jpg
f0133047_1421629.jpg

f0133047_14223835.jpg
f0133047_14253360.jpg

ヴェラムで作った封筒に貼ったPLAYのカードはchikottoさんにいただいたものです。
皆さんのおかげで完成しました〜(^^)
[PR]
by Abeyuki32 | 2009-08-20 14:26 | Kitチャレンジ!
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30