人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Scrap Station #2

Scrap Station #2です。間に合うか?! →微妙に間に合いませんでした。とほほ。

今回のお題は、
「マイブーム」+“手書き”を入れる(ジャーナル以外の箇所)
でした。

マイブーム、で思い浮かんだのがまずスタンプ。しばらくはこれで行こうと思ってたんですが、先週、携帯を買いまして。現在、iPhoneにハマってます☆ あ、ちなみに古いほうのです。
ということで、iPhoneで撮った写真をまとめたミニブックを作ってみましたが・・・実はまだジャーナルを入れておりません(汗)

Scrap Station #2_f0133047_23455682.jpg

表紙はInky PinkyさんでかったUnity Stampのパッケージを再利用して作っています。
タイトルのチップボードに白ペンでラインを入れ、表紙のベースに巷で人気のクーピーをがしがしとぬってみました。ちょっと上品な感じだったのがいい感じで崩れてくれました。

中身は相変わらずのシンプルです。
Scrap Station #2_f0133047_2352521.jpg
Scrap Station #2_f0133047_23522523.jpg
Scrap Station #2_f0133047_23524346.jpg
Scrap Station #2_f0133047_23531210.jpg

by Abeyuki32 | 2009-07-25 23:53 | SB mini bookなど
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31