ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

クロパに行ってきました・他

昨日はとてもひさしぶりに新潟クロパに行ってきました。
同じ日に別のSBのイベントもあったようで私も含めて4人でこぢんまりとクロップしてまいりました。
私はまだまだ残ってる2年前の写真をなんとかしようと皆さんのおはなしに耳を傾けつつさくさくとレイアウトを作っておりました。ジャーナルとタイトルを残してたのも家に帰ってから仕上げました。
初めてですよ、1日で5つレイアウト作ったの。貼っただけ〜の長簡単レイアウトなんでアップはしませんが、たまにはスピード重視で作るのも楽しいですね(^^)

皆さんどうもありがとうございました!
(お昼に食べきれなかったパンは家に帰ったらすぐに子供たちに食べられました〜)

**************
たまにはお買い物の記事を。
某ショップで買ったスタンプ、エアキャップにそのまま来るんで送られてきたと思ったら、薄紙でキャラメルみたいにくるんでありました。なんか嬉しい・・・っていうか開けるのもったいないじゃん!
f0133047_14303483.jpg






先日オープンしたばかりの、Inky Pinkyさんでお買い物。ちょっと変わったものがいろいろあってなかなか楽しい大好きなお店です(^^)
f0133047_14361481.jpg

右上のテカってる黒いのはHeidi Swappのメガマスク。12インチサイズですよ。デカっ。
その横の白いのはやっぱりHeidi Swappのinvisibles。
個性の強ーいペーパーはgraphic45。あまりSBを想定して買ったわけではないんですが、裏はシックで普通にレイアウトにも使えそうです。
f0133047_14463774.jpg

これを書いている現在は一時閉店中ですがパワーアップして今夜あたり再開店するようです。楽しみ!

************
夏休み恒例の仮面ライダーの映画。子供はみたがってるんですが、わたしはまあ別にね、ていう感じだったのですが。コマーシャルを見ましたら。



GACKTかっこいいじゃん!主人公よりも・・・

まあ劇場までいかなくてもいいですけどね(^^;)  DVD待ちます。
[PR]
by Abeyuki32 | 2009-07-10 15:00 | SB
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31