人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Kit Challenge ! #011 Sale + マジェンタ + 山吹

今日は早く寝なきゃいけないのと、明日の昼間は更新できなさそうなので、ちょっと早いですが新しいお題の発表です。

Kit Challenge ! #011 Sale + マジェンタ + 山吹_f0133047_23234285.jpg

Sale + マジェンタ + 山吹
です。

作品をmixiのコミュにアップしていただくか、作品へのリンクをこの記事のコメントに貼ってください。
よろしく!

○作品はレイアウト・ミニブック・アートジャーナル・ATC等、なんでもありの方向で。
○色はメインで使ってもいいし、ポイントで使ってもよし。
○言葉はタイトルにそのものでなくても連想したものでもよし。

あまり深く考えず、想像を広げて楽しんで作ってくださいね。 皆様の参加、お待ちしています!

次のお題の発表は
7月23日(木曜日)の予定です。

**********
セールシーズンまっただ中、タイムリーといえばタイムリーなお題??

Kit Challenge ! #011 Sale + マジェンタ + 山吹_f0133047_23303362.jpg

超〜〜シンプルなレイアウトで申し訳ないです。
写真は確か春頃?の、Purple Onion Designsのセールでゲットしたスタンプと、Ciao Carina!で購入したスタンプです。
なんで撮ってあったんだろうな、この写真。しかもまさかこれでレイアウトを作る日が来ようとは(笑)
デイジーのスタンプはこの写真の中にあるものです。初使用。バーサマークでおして、エンボスしました。

皆様のセールの報告、お待ちしておりまーす(笑)
by Abeyuki32 | 2009-07-08 23:36 | Kitチャレンジ!
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31