人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Scrap Station #1

【再追記】ブラウザをかえたら(Fire Fox → Safari)投稿できました。お騒がせしました。
なんなんだー(ー_ー;)
**************
【追記】この記事の投稿のあと、何度もScrap Stationにコメント投稿しようとしているのですがなぜか投稿できません。
ヘルプミ〜〜(ToT)
**************
Scrap Station、最初のチャレンジです。
テーマは「今一番欲しいもの」で、スタンプを使う、が課題。

欲しいものね、なんだろう、と考えて。
時間はある。今のところある。(もっと欲しいけど)
現金というのもあんまりだし。(そりゃ欲しいけど)
そんなわけで、こうなりました。
Scrap Station #1_f0133047_11392074.jpg


私の作業場所は食卓です。思いっきり道具と材料を広げて作ります。
一応、自分の机もあります。パソコンと裁縫箱とミシンとSBの材料いろいろで占領されております。
とてもお見せできない(笑)
広々使える作業スペースが欲しいな〜。。
そんな感じです。
・・・・・・そんなことがレイアウトからちっとも伝わってきませんな(笑)
ペーパーを貼ってから、真ん中の部分にジェッソを塗って、その周囲と紙のふちに白のクラックルペイントを塗ってます。
ちょこちょこと使ったお花は、プリマのお花をぎゅっと絞ったものです。大好きなクラフターのYukiさんのアイデアをまねさせていただきました。(勝手にリンクしてます。ごめんなさい!)
お題をうろ覚えのまま作って、さっきサイトを確認しました。
・・・・・・スタンプを使わなきゃいけないこと、完っ全に忘れておりました。よく見たらタイトルの小さい文字がスタンプでした。ホッ。
なんか反省点ばかり書いてますが、このレイアウト(と言っていいのかな)自体は結構気に入っております(^^)v
by Abeyuki32 | 2009-06-16 11:57 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31