人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

scrap x scrap #13

scrap x scrap #13、GDTで作らせていただきました。
気になるお題は、

1、カラーブロッキングのレイアウト (色をうまく組み合わせてブロック状に仕切る)

2、自作のフラワーを取り入れる

3、ドット(水玉模様)をどこかに使う

でした。

このお題を見たときには、冗談じゃなく逃げたくなりましたよ。ホント。
カラーブロッキング→やったことない
お花→レイアウトに使うのちょー苦手(作るのは嫌いじゃないが)
まあこんな状況でしたので(笑)

そんな感じでウンウンうなりながら作ったのがコチラ↓
scrap x scrap #13_f0133047_0405280.jpg


お花に水玉で何故にザリガニ(笑) 
皆さんあきれられたと思います。ホントにごめんなさい。
どうしてもレイアウト(特に子供の写真を使ったもの)にお花を使うのが苦手で、お花を使えそうな写真、と思ってたらこうなりました。
お花は読まないペーパーバックのページを使って作りました。(私にしては)ものすごいボリュームです。
scrap x scrap #13_f0133047_0495311.jpg

水玉はちょうどいいものがなかったので、Daisy D'sのペーパーにスタンプを押して作りました。

なんどかこのブログにも登場したザリガニ君、2度目の冬は越えたもののとうとうお星さまになってしまいました。
そんなにかわいがっていたわけでもないし、ものすごく悲しいというわけではないけれど、今まで水槽のおいてあったところが空いているというのはちょっぴり寂しい感じです。
そんな雰囲気が出るといいなぁと思いながら作りました。

そんなこんなでとってもやりがいのあるお題でした。
どうもありがとうございました!
by Abeyuki32 | 2009-06-01 01:05 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31