人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

スタンプでATC challenge #29

これまた久しぶりにスタンプでATCのチャレンジに参加しました。
今回のお題は、
 凸〜three dimensional〜凹 3D
 立体感をだすこと。
さらに、できれば写真も使うこと、でした。

ひとつめ。
スタンプでATC challenge #29_f0133047_1311172.jpg

写真は使えませんでしたが(汗)
グロッシーペーパーにコピックのインクで色を付けて、ファイバーをふんわりとホチキスで留め、スタンプしたトリさんをくっつけました。春の妖精さんたちです。
凸凹って言うよりふさふさです。

ふたつめ。
スタンプでATC challenge #29_f0133047_13135837.jpg

ビンテージの写真をカラーコピーしたもの(貧乏性? だってもったいないんだもん〜)を楕円のチップボードにはって使ってみました。

うん、どちらもATCファイルには入れられない(笑)

コミュの皆さんはホントにすごくって、私のカードは浮いてるような気がするんですが、勉強しつつ作ってみたいと思います。

今回はカードをノートパソコンのキーボードに立てて撮影してみました(黒いのは画面ね)。後ろに支えはいるんですが、適度な凸凹がいい感じ、かもしれない。
by Abeyuki32 | 2009-04-16 13:24 | ATC
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31