人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

レイアウトいっぱい〜♪

イヤーブックを作るつもりが、なんだかレイアウトを作りたくなって作ってました。
切って貼っただけ〜ですけども。これ失敗でしょ、ってのもあるけども。
まとめてアップしときます。

レイアウトいっぱい〜♪_f0133047_1622848.jpg

柿食べてます。夫も子供たちも柿大好きです。私は苦手。


レイアウトいっぱい〜♪_f0133047_16222965.jpg

行ってらっしゃーい。
珍しくパソコンでタイトル&ジャーナルを。


レイアウトいっぱい〜♪_f0133047_1625454.jpg

去年の2月の、園の音楽発表会。ちゃんとひけているかどうかはかなり怪しいです。


レイアウトいっぱい〜♪_f0133047_1626391.jpg

最初は別の写真に使うつもりが、これは七五三の写真(まだ余ってた)に使うしかないよね、と。


レイアウトいっぱい〜♪_f0133047_16282848.jpg

カゴの底から発掘(笑)された写真。NATURAで撮った写真で、いつ撮ったのかよくわからないけど、名札の色とコートから年中さんの冬と思われます。


レイアウトいっぱい〜♪_f0133047_16305159.jpg

前のレイアウトのだいたい1年後の写真、今からちょうど1年前の写真。だいぶお兄ちゃんらしくなってきた!


レイアウトいっぱい〜♪_f0133047_16352325.jpg

おまけ:現在の長男。前歯がない〜(笑)
by Abeyuki32 | 2009-03-24 16:36 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31