人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

半分クリア

**********
たくさんチャレンジに参加していただいてありがとうございます!
これから参加してくださる方はひとつ前の記事にコメントお願いします♪
**********


一昨年の旅行の写真が片付いたので、それよりさらに半年ほど前の2007年6月の写真に手をつけました(笑)
6インチ四方のminibookです。
半分クリア_f0133047_15122034.jpg

Primaの段ボールのキット、欲しいな〜〜と思ってはいたのだけれどこれだけを注文する気にもなれなかったので(メール便不可だったし)、amazonでお買い物したときに入ってくる段ボール(箱の中に、注文したものと一緒にビニールでくるまれている段ボール)をちまちま集めて作りました。これが偶然にも長辺がぴったり12インチなのですよ!
6インチにカットした段ボールとHamblyのクリアオーバーレイそれぞれ4枚ずつを交互に使いました。

半分クリア_f0133047_15184938.jpg

あまり計画を立てずに作ったので表紙と中身に統一感がありません・・・(汗)
いつかは全部クリアなアルバムを作ろうと思ってるんですが、半分だけクリアなこれでも手こずってしまって・・・いつになったらできるのやら。

このときの写真は絶対ミニアルバムにしたいと思ってたのでようやくできて一安心です。でもかたちにするまで時間かかりすぎですよね。
古い写真はちょっとあきらめて、現代に戻ろうかと思います。
by Abeyuki32 | 2009-02-17 15:36 | SB mini bookなど
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31