ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

チャレンジコミュ作りました。

先日の記事のカードのキットを使ったチャレンジコミュをmixiに立ち上げました。(承認制・非公開にしています)
  Creativity Kit ☆ CHALLENGE(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4046181)

一応このブログでもお題を発表して、ブログで公開している作品にはコメントからリンクしてもらって・・・と考えております。
どのくらいの方が参加してくれるかわかりませんが、とりあえず一人じゃ淋しいのでよろしくお願いします!!

とりあえず最初のお題は1週間以内に発表予定。(←アバウト〜)
やっぱり私が作ったのを一緒にのせたほうがいいのかな?とかそんなことをまだ悩んでたりする訳ですが。

以下、コミュより引用。

Claudine Hellmuthの"The Scrapbooker's Creativity Kit: Prompts and Ideas to Jump-Start Your Layouts"をつかってお題をだすので、みんなで作品を作ってみましょう!

本のように、色のカード2枚・言葉のカード1枚を引いて、お題にします。
お題の例・・・
  food+赤+ピンク
  change+青緑+黄緑
  twist+オレンジ+コーラルピンク

○お題は2週間に1度発表予定。
○作品はレイアウト・ミニブック・アートジャーナル・ATC等。
○色はメインで使ってもいいし、ポイントで使ってもよし。

あまり深く考えずに楽しんで作ってくださいね。

最初のお題の発表までもうしばらくお待ちください。
[PR]
by Abeyuki32 | 2009-02-11 10:55
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31