ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

はやりもの・・・

今回ともう1回、旅行レイアウトが続きます。。。(予定)

f0133047_23482345.jpg

パレードの写真をひとまとめに。
ハロウィンとクリスマスの間を狙って行ったディズニーランドだったはずなのですが、すっかりクリスマスになってました・・・。準備早いのね。
Scarlet Limeの12月のミニキットを使用。土台の雪模様のペーパーはフロッキー加工のもの。贅沢に使ってしまった(笑)

f0133047_23554119.jpg

長男と私がジェットコースターに行っている間にキャストに撮ってもらった写真だそうです。
キットをいろいろ出してなやんでなやんで、結局Qteaのキット(1月)を使用。布を切ってコルクシートに貼って・・・というのはflickrで見てまねっこ。私のほうがだいぶいい加減ですが(汗)
ここのキット、よく日本のファンシー文具が入っているような気が。2月のも日本語が見えるような。。(買いませんでしたが)

*********
3歳になりました。
f0133047_072889.jpg

お誕生日に、夕ご飯何が食べたい? 好きなもの言ってごらん、と聞いてみたら(長男のリクエストはマグロの刺身だった)、「もやしとなっとう」という答えが返ってきました。なんて素敵なリクエスト(笑) もやしのサラダを作ってあげましたよ。

*********
いつも流行には乗り遅れる我が家ですが、今回は珍しく流行に乗りました。
・・・・ということで長男がインフルエンザに。もちろん予防接種受けたんですけども。
もう高熱はさがってるんで(今日はまだ微熱があった)、元気なんですけどね。今週いっぱい学校はお休みです。
もちろん長男大喜び。なんでいつもより早起きなんですか君は!
そうそう、タミフルは前にじんましんが出たんでリレンザを出されました。
長男が言うには「すっごく甘い。おやつみたい」だそうです。

皆様もお気をつけ下さい〜
[PR]
by Abeyuki32 | 2009-02-05 00:21 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30