ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

まだ続くんかいっ

さすがに息切れ気味の一昨年の旅行レイアウトです。

f0133047_0575579.jpg

帰る間際、イッツアスモールワールドの前で撮った写真。
右上の封筒は飾りです。なんにもはいってません・・・

f0133047_114625.jpg

これは1日目、イクスピアリ前の噴水?池?のふちで遊ぶ長男。夕方なので暗いです。
どう考えてもタイトル(「夢のように楽しい日でした」)は大げさすぎですが、ラブオンの文字数の都合もあって(笑)こうなりました。

********
Amazon.co.jpからの「こんなの出たけどどう?」みたいなメールを見て思わず買ってしまった本。

f0133047_1101443.jpg

kitって何〜?と開けてみたらこんな感じ↓

f0133047_1113296.jpg

何? カード?(よく見ると箱にちゃんとカードと本って書いてあった)
冊子を読んでみましたら、言葉のカード(お題)と色のカードを引いて作品を作ってみてね、ということらしい。food + red + pinkとか。
おもしろそう♪ だけどまだカードの封も開けてません。
せっかく買ったからやってみたいね。

**********
そうこうしているうちに長男7歳になりました。
f0133047_117494.jpg

今大好きなのはポケモン。あとガンダム。プラモデル作りもだいぶ上手になりました。
キバは途中で見なくなったので仮面ライダーは卒業かと思ったらそうでもないそうです。ディケイドは一応見るつもりらしい。
最近は次男にイジワルばっかりして困ってます。

f0133047_1205238.jpg

こっちはもうすぐ3歳です。なぜか急におっぱい星人になってしまった。なんでだー。
1歳になってすぐの頃に何の未練もなくやめたんですがねぇ。
[PR]
by Abeyuki32 | 2009-01-29 01:24 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30